忍者ブログ
Admin / Write
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.06 Fri




■誕生日

9/27 天秤座

秋生まれの秋好き。食欲の秋!
(遥平達の誕生日を逆から読んだだけ^p^)

 

■血液型

B型
マイペースにんげん

 

■趣味

食べること
いくらでも食べ続けられます


■家族構成

父、兄、兄

男くさい父、21歳の兄、18歳の兄からなる家族。
母は瑠衣が小さいときに他界。
父があまり家に帰ってこない人なので
基本兄二人と3人暮らしです。

・父はマグロ漁師。3か月に1回しか帰ってこない。
・包容力のある長男。常ににこにこ。でも陰で努力する人。
・シスコンの気がある次男。悪ぶってるけどチキン

 

■父親の職業

マグロ漁師

 

■おこづかい使用例

食べ物系
お菓子やコンビニのレジにあるやつ(肉まんとか)みたいなのですぐ消える

 

■座右の銘

食べられることに感謝
食べ物を残す人は許しません←

 

■得意科目

国語
日本語愛してる(私が)

 

■苦手科目

社会
覚えられない(私が)

 

■好きな色


学園カラー

 

■好物

おいしければ何でも食べます。
残しません

 

■好きな映画

青春系
部活動系とか青臭い系が好き

 

■好きな本

青春系、食べ物の本

青臭い青春もの、おいしい食べ物の本が好き

 

■好きな音楽

わりとなんでも聞く

 

■今一番ほしいもの

ペットが飼いたいと思う今日この頃。
猫が好き

 

■苦手なもの(こと)

寒いところ、流行

寒いのがめっぽう苦手。
流行がよくわからない。
というか周りに合わせて自分を変えるのが苦手
まいぺーすにんげん

 

■テニス以外の特技

大食い、百人一首

どんぶりめしです
集中が得意+田舎くさい+個人的に好き=百人一首


■■■


以上が基本プロフィールです。
なんかただ大食いな女の子みたいにwww

テニスしてるから酷くならないけど、わりと体重もざんねん^0^


以下、超どーでもいい追記です!
お時間があるときにでもどうぞ!


PR
 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
そのカレンダーは誰のだ?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
彼んだべさによ
プロフィール
リンクはオンマウスで説明が出ます
■HN【はちる】
義務教育終了済。ただの親バカです。



■Pixiv
【絵師てにす化】
佐羽遥平
佐羽遊
宍倉瑠衣

【北高】
田木実

細かいところに駆使した技術
リンク
オンマウスで管理者様の名前
リンク先ではお利口さんにしとくだよ
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]