忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.07.29 Sun

 

ありがとうございます

どうもはちるです。

少しどころじゃない間が空きましたが
無事6月生まれさんまとめをあげました。

思えば1年前、6月生まれをまとめたことから
始まったこの自己満足。

気がつけばもう1年になりました。

ここまで続けてこれたのも
暖かいみなさんのおかげですありがとうございます!!

画力の向上も見られると嬉しいな←

去年より人数も増えて、幾分パワーアップした気がします。

またデータ収集頑張ります!!!

ではこちらにお名前まとめておきますね


6月
 1:長岡智宏/せいがく(minato)
 2:四葩咲/ろっかく(嵐雪)
 5:藍坂流/せいがく(綾)
   兎月雨恋/せいがく(ひろ)
 6:片世渡鞠/るどるふ(キクロ)
 9:月丘紫苑/ひょうてい(みお)
   赤星泉/るどるふ(藤)
 10:小松原ほのか/せいがく(藍紗)
    睦月柏/るどるふ(つきしろ)
 12:恋川雫/せいがく(詩音)
   平泉紀貴/せいがく(乃良)
 17:早乙女虎太郎/してん(マサル)
 19:城峯琉輝/してん(SINRI)
 29:高橋英真/せいがく(ニュー)


無断借用失礼しました。

たぶんこんな少ない訳ないので、また来年までには
もっともっと増やしたいです。

ご協力お願いしますー!!!


あと、昨日は私と遥平と遊の誕生日でした。

お祝いのお言葉ありがとうございました!

イラストをあげる以外になにかしようなにかしようと
考えて、思いついたのが

「そうだ、せっかくのCVタグを生かそう」

でした。

先日、版権のほうで動画を作ったので、
その勢いで、1秒くらいのアニメーションもどきを
作ってみました。

遊のボイスサンプルは見当たらなかったので
遥平だけですが・・・

http://twitvideo.jp/07lOc

 

短くてごめんなさい(´・ω・`)

ま/え/ぬかっこいい・・・!!

CVタグ付けてくださった方に感謝!!
(ちなみに誰が付けてくださったかは自己申告してくださいました)

可愛い可愛い私の彼女です。


ありがとう。


この企画を始めた当初はウチの子たちより全然歳下だったのに、
もう年上になってしまいました。

版権の方の彼らもですが、なんかとても切ないです。。。

まあおセンチは置いといて!

永遠の15歳たちと順調に歳をとる17歳を今年もよろしくお願います!

 

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
15  14  13  12  11  10  9  8 
ブログ内検索
カレンダー
そのカレンダーは誰のだ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
彼んだべさによ
プロフィール
リンクはオンマウスで説明が出ます
■HN【はちる】
義務教育終了済。ただの親バカです。



■Pixiv
【絵師てにす化】
佐羽遥平
佐羽遊
宍倉瑠衣

【北高】
田木実

細かいところに駆使した技術
リンク
オンマウスで管理者様の名前
リンク先ではお利口さんにしとくだよ
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]