忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.07.09 Mon

です。

どうもはちるです。

一か月も更新してなかったんですね^^;
申し訳ないです。。。(とかいってちょっと時間操作してのブログ更新ですが)

といっても、閲覧者がどれほどいるのかわかりませんけどね!

脳内では動いてるんです…うちのこ…
ただそれが具現してきてくれないんです…


さて、そろそろネタが危ないので、面白い診断でもやってみましょう!

【好きな人を花火大会に誘ってみったー 】
http://shindanmaker.com/136849


■好きな人を花火大会に誘ってみた。
 遥平「一緒に花火大会行かない?」⇒相手「人前でいっぱいチューできるね。」

ウオオオオオオオオオオ聞きましたか奥さんッッ
相手はかなり積極的なようです。やばいぞー顔真っ赤になっちゃうんだろう!!
遥平「ばっ…!人前でするもんじゃねーよ!」とかテンパってるんだよね!!
「じゃあ人前じゃなきゃいっぱいしてもいいんだ」とか言われて
さらに焦ればいいと思うよ!!ギャアアアアアアア(自分の妄想で自滅


■好きな人を花火大会に誘ってみた。
遊「一緒に花火大会行ける?」⇒相手「悪いけど全然気が乗らない。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロwwwwwwwwwwwwww
診断メーカーさんわかってらっしゃる!!!それこそさわゆの理想的な扱い!!
ぼっちなんだろー知ってるーふふふーwwww
で、結局友達もいないから一人で浴衣女装してナンパ待ちでもすればいいよ!!
浴衣なら雄々しい足みえないからナンパも待てるね!!


■好きな人を花火大会に誘ってみた。
瑠衣「花火大会一緒に行かない?」⇒相手「は?一人で行けば?」

るーたん(´;ω;`)さわゆはぼっちでもいいけどるーたんは駄目です
お母さん許しません。でもやっぱり友人関係に乏しいからきっと
お兄ちゃん達が一緒に行ってくれるんでしょう!仲良し宍倉家(´∀`)
っていうかるーたんに春は来るのか…


息子二人が不憫にも叶いそうにない恋愛してるので、
せめて大事な大事な愛娘には、幸せに恋愛してほしいという親心。

もう自分から恋愛交流起こすのはやめようと決めました。
っていうか瑠衣はあんまり恋愛感情とかわかってなさそう!!

相手に「好き」って言われて「うんあたしも好きだよ」って答えるけど、
その好きはLoveじゃなくてLikeやないかーいって感じのベタな展開。

付き合ってくださいって言われたら普通にOKしそうだね。
「えっとそれは、恋人?…よろしくお願いします」ってなりそう!

付き合ってから好きになるタイプかなー、でも束縛しないから
ちょっともうほんとあれだね…うおうふ…

っていうか彼氏の前に、お友達増やせって話です奥さん。

いつまでも奏ちゃん奏ちゃん言ってちゃいけないなーと思うわけです。
夏休みから本気出す(((

 

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
ブログ内検索
カレンダー
そのカレンダーは誰のだ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
彼んだべさによ
プロフィール
リンクはオンマウスで説明が出ます
■HN【はちる】
義務教育終了済。ただの親バカです。



■Pixiv
【絵師てにす化】
佐羽遥平
佐羽遊
宍倉瑠衣

【北高】
田木実

細かいところに駆使した技術
リンク
オンマウスで管理者様の名前
リンク先ではお利口さんにしとくだよ
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]