忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.09 Sat


あなた方へ

どうもはちるです。

5月誕生日さんまとめをあげてきました。
ちょっと少ない気がしました。
はよデータ集めろって…

すいません頑張ります。

4月生まれさんも一緒に
一覧載せておきます。


4月
 1:椎名琴音/せいがく(みお)
 2:峰崎心/してん(ゆめしば)
   向陽樹/りっかい(ふうか)
 6:月見里幸/せいがく(ひろ)
 9:流石三門/せいがく(文槻)
 15:冬泉ゆず/りっかい(りの)
 17:成瀬修哉/るどるふ(美紗紅)
 18:野々宮愛流/りっかい(乃良)
 19:?咲柚真/りっかい(くろま)
 20:米澤昭道/してん(nishi)
  21:小雀日向子/ひょうてい(ばにこ)
 24:水谷高虎/なごやせいとく(乃依)
 27:裏影壱治/りっかい(クロウラメ)
 29:咲原直/りっかい(鴬)


5月
 3:朝風はるな/せいがく(ふうか)
 7:蘇芳露俐/してん(鴉。)
 10:具宮羽千太/ひょうてい(風空)
    一之瀬利玖/してん(いお)
 13:瀬戸内晴子/りっかい(くりんご)
 14:羽古場正蔵/ひょうてい(ばにこ)
 18:琴畑愛夏/してん(りの)
 22:先花奏歌/せいがく(巻き舌)
 29:青桐悠之介/るどるふ(簗丸)
 30:木陰緑/なごやせいとく(ひろ)


時間ができたらもっと足したいです。


そういえば来月でこの企画(?)もちょうど1年を迎えます。

ようし頑張るぞ!


あと、別個で瑠衣のダブルスパートナー奏ちゃんの
おめでとう漫画もあげさせていただきました。

うちの男子軍はシングルスにしてしまったので、
唯一のダブルスパートナーさん。

コンビ組んでくれてほんとにありがとうございます!
これからもよろしくね。

マイペースダブルスは白黒でバランスもいいと思うの。


あとチーム佐羽ね!脳内ではできてるのに
それを具現化できないってぐぎぎぎ

もう少しお待ちください。

っていうか来週文化祭やんけ・・・

文化祭終われば自由になります頑張ります。

 

PR
2012.05.04 Fri

大好きです。

お久しぶりですはちるです。

私たちを楽しませてくれたテニス大会がもうすぐ終わりですね。

切ないです。

そんなわけでチーム佐羽の最後の悪あがき、
お泊まり会のもろもろを上げてきました。

 

もちろんチーム蘇芳も月丘も大好きですよ。

どれくらい大好きかっていうと炊きたての白いご飯より好きです。
鯖の味噌煮より好きです。
これ相当好きやでー!


まあ置いといて。

やっぱりリーダーになった子のチームは思い入れがあるというか。

あー思い出したらチーム蘇芳もチーム月丘も描きたくなってきた。

ちょっとあとでつれづれ書きますね←絵にしない。


お泊まり会っていうのは割と思いつきなんですが←
チーム佐羽好きすぎてつい勢いで言っちゃいましたよね。はい。

最初は普通にお菓子パーティとかにしようとしたけど、
男の子だしお泊まりしたっていいよね!みたいな。。。


あ、ちなみに両親は旅行(ありがち)
妹は友人宅へお泊り(という名の避難)ですので、
佐羽家にはチーム佐羽しかいないという
ありがちシチュエーションですはい。


雑魚寝かわいいじゃないですかー
昔やってた絵師てに合宿逃したから雑魚寝憧れーうおー


朝起きたら目の前に相手の足があるとか男の子ですよね。
すげー面白そうなんですが、
チーム佐羽みんな寝相よさそうですやん。ええ。


たぶん起きるの一番早いのは龍心くんですかね。
皆の寝顔とか写真におさめてるんですかね。売ってくれ。

次、これは親御さんとお話したのではこぞくんですかね。
はこぞくんも早起きして龍心くんと一緒に写真にまにましてるんですかね。

で、やっとウチの子が起きるんですかね。
朝ごはん作りに下の階に下りるんでしょうか。

玄隼くんとか眠り王子じゃないですか。
朝起きないじゃないですか。あーかわいい。

遥平「玄隼ー、起きろー、朝飯できたぞー」
はこぞくん「起きないね玄りん」
龍心くん「可愛いですねーカシャカシャ」


うん、可愛い(妄想1000パーセント)

 

2012.04.20 Fri



ばーずでーばーすでー

とぅゆぅ!


どうもはちるです。


もう某天才的彼の誕生日にまでなってしまいましたが
やっとこ3月生まれさんたちをうpしてきました。


3月生まれさんまとめ

 1:陣内翔流/るどるふ(刹那神狼)
 3:宮沢涼/せいがく(ふうか)
 4:藤梨こころ/るどるふ(藤梨ここあ)
 11:冨木つぐる/りっかい(鴬)
 14:琥森佑姫/りっかい(ぱふゅ)
 16:園田太陽/ぎんか(てん)
 21:豆吹甜瓜/してん(どぅー)
   一之瀬悠弥/りっかい(翠憐)
 25:飛奈野愛々/りっかい(風空)
 26:宮園央/せいがく(鴉。)
 27:桐風斗/なごやせいとく(深琥)

他の月もこんなカンジでまとめてあります。愛ゆえ。

絶対これだけなハズないのでもっと探したいと思います。
いない人が多すぎて自分でも申し訳ない気分で一杯です。

っていうか私のデータは確か1月とか2月で止まってるから
そろそろデータ更新しなくては。。。


時間をください(切実)
翼いらないので(切実)


そういえば
あと3カ月でこの自己満足企画が1年を迎えます。


はちるちゃん頑張った…


無断拝借だから親御さんに気づいてもらってないけど
私はそれでも祝い続けます体力の持つ限り。


だって絵師てに大好きだもん!


回を追うごとに人が増えていけばいいな。
画力が上がればいいな←


それではおやすみなさいよい夢を!


 

2012.04.09 Mon


キャラメイクファクトリー

どうもはちるです。

某方のブログで取り上げられていて

楽しそうなのでやってみました。

サイトはこちら【http://mac.x0.com/test/


まず遥平くん




分け目の問題で反転して、ちょこっとヘアピン付けてみました

親バカと言われてもいいです遥平かわいいよォォォォオオオオオオオオオオォォォォオオオ


裏遥平もついでに



2012y03m29d_112953514.jpg
























セクシーさを求めた結果がこれだよ喘がせたい



お次にさわゆ


2012y03m29d_115320246.jpg




女装さわゆちゃん

女子力ははちるより高いですぶっちゃけ

あっホクロ書き足すの忘れてた



普通さわゆ




2012y03m29d_115633362.jpg












 
やらしい顔←

ホクロは心の清い貴方にしか見えません


瑠衣ちゃん










瑠衣の私服はお兄ちゃんお下がり
よって可愛いの持ってません。

遊にもらえばいいんじゃね?あれ今気づいた←

まあそこは佐羽家に苦労をかけたくないっていう宍倉家の以下略

とりあえず女の子と買い物に行ってお洋服買うお話が読みたいですお願いします。




っていうか忍者ブログ使い悪すぎワロ





















 





















 






2012.04.08 Sun

言ってごらん

そういえば僕は君が嫌いだよ


どうもはちるです。

診断にこやってみた(らくがきつき)


【好きっていったー】
 http://shindanmaker.com/132888



 遥平「ただいま」

シンプルで遥平らしくて私の毛根はげしんだ




 遊「ずっと一緒にいられたらいいねぇ」

遊だったら「ええなぁ」になるけどとりあえずはげた
絶対言えない一生言えない永遠の片思い




 瑠衣「この命に変えてもあなたを守ります」

るーちゃんいけめん…!惚れ直した←
男の子の中で育ったから精神男前なのかしら


【好きっていったー改】
 http://shindanmaker.com/133088


 遥平「(穏やかな笑みで)…好きだ。…いや、何でもない」 

遥平は一体どれだけの私を殺しにかかるんだろうか
もう毛根死滅


 遊「(かわいく笑って)好きです」 

遊らしくないwwwwwwwm9(^Д^)
遊大好きだよ大好きだからいじりたい


 瑠衣「(蛇睨みで)好きって事だよ言わせんな恥ずかしい」

男体化瑠衣たん脳内変換余裕ですた惚れた


2こめの奴は表情脳内再生で。
(悶えすぎて再現できなかった)


とりあえず現役夢書きにこんなのさせると砂糖吐けるね


   
1  2  3 
ブログ内検索
カレンダー
そのカレンダーは誰のだ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
彼んだべさによ
プロフィール
リンクはオンマウスで説明が出ます
■HN【はちる】
義務教育終了済。ただの親バカです。



■Pixiv
【絵師てにす化】
佐羽遥平
佐羽遊
宍倉瑠衣

【北高】
田木実

細かいところに駆使した技術
リンク
オンマウスで管理者様の名前
リンク先ではお利口さんにしとくだよ
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]